小沢一郎 青木愛 [雑記]

小沢一郎と青木愛はただならぬ関係なんですか(笑)

いい年したおっさんとおばさんがようやるわーとか思わないでもない。



まあそれ以前に人の上に立とうとする奴のやる事かと



思いますねぇ

そもそも…小沢まだ表舞台にいたのかよ( `∀´)ノ

そっちに驚いた。

どんだけ面の皮が厚いんだ・・・。



しかも自分からは何も言えませんって回答期限もスルーして

何も言わないなんて小沢んときといっしょじゃん。

腐ってんのかねぇ、あの政党(笑)



政党が腐ってるのか政治家が腐っているのか

その世界が腐らざるを得ない環境なのか・・・素人にはわかんないな
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。